勢いでやっちまったblog

タイトル通り深夜テンションでつい作ってしまったと。ぼちぼち更新しようかなぁ。

忘れてたよマジで。

2年ぶりの更新だぜ。

 

死んだのか?ってDMで来て思い出したわコレ。

生きとるわ。何回か死にかけたけど生きとるわ。

 

ちょうど前の何年前だよーが冗談じゃなかったなぁ…。

マジで勢いだけで何かを始めるって良くないよ。マジで良くない。こうなる。

 

うーん…これと言ってトピックもないのよ。

2年間で怪我しまくりましたーハハハくらいよ。

 

…本当に書くことがないっすわ。どうしよ。

 

あ!じゃあ!じゃあじゃあ!

ちっちゃーーーい文句をひとつ!


f:id:youhei100915:20180527035651j:image

 

お前バーガーバーガーだったらえげつない速度で赤字まっしぐらやぞ。

 

誰かモスのバーガーバーガー化を止めて。