勢いでやっちまったblog

タイトル通り深夜テンションでつい作ってしまったと。ぼちぼち更新しようかなぁ。

数年ぶりの更新レベルの更新頻度はご容赦

君の名は。

 

観に行こうとしたんすよ。映画館に。ぼっちで。

 

入口。列。驚異。リア充の巣窟と化す。

 

俺氏の行動。

 

…まずい、逃げようコレ。

アレまずいって!怖い怖い怖い!!

全力で俺氏を殺しにかかるスタイル!?

 

ああ、だめ…

僕の心が…

負けてしまう…

 

と、まぁ。

結局映画を観ずにおうちに帰ってきちゃって無駄に電車賃を投げたわけですが。

 

おうちに帰って一言。

 

親「ゴジラ観てきたん?」

 

俺氏「……あ、えっと…うん…。」

 

 

ゴジラ観て来れば良かった!!!!!

俺氏のバカヤロォぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

…VSモスラ借りて来よっと。