勢いでやっちまったblog

タイトル通り深夜テンションでつい作ってしまったと。ぼちぼち更新しようかなぁ。

勢いってろくなことないわ。

だってもう18日放置したよ!?

 

びっくりだよね。

”今日も学校楽しかったなー。早く帰って宿題しなきゃ。”

そんなん思ってたらこんなに立ってた件。

 

さてさて。最近あった事。

つい先週演劇の発表会がありまして、最後の舞台でした。

なんやかんやで3年間やってきたんだなぁとしみじみ感じた。

 

…どうしよ、もうないわ。

なんだろう、ないわ。

 

そうそう、最近コッペリオンって漫画が読みてぇのです。テーマがちょっと好きで興味沸いたの。

どっかに安く売ってませんかねぇ。なんとしてでもコミックが欲しい。

 

…書くことないわ。

あーあ、なんかおもろい事ないかなぁ…。

 

では。