勢いでやっちまったblog

タイトル通り深夜テンションでつい作ってしまったと。ぼちぼち更新しようかなぁ。

キーボード。

ついに4年くらい共に過ごしたキーボードの調子が悪くなってきた。

とにかく新しいキーボードが欲しいと思いAmazonへ。

 

あれいろんな種類あんのな。

ネトゲとかちょいちょいするからゲーミングがいいかなぁって思ったんだけどすげぇ高いの。それが当たり前なんだけどな…

 

しばらく探してみて気に入ったものが、

LOGICOOL ゲーミングキーボード G105

LOGICOOL ゲーミングキーボード G105

 

 これと

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

 

 これ。

そんなにお金あるわけじゃないからゲーミングでも安価なLogiのG105。

それと無線だったり打鍵音だったりと素直に気に入ったK270。

 

どっちにするか悩んだよね。

正直お金もあんまりないし…

 

 

 

 

 

結局どっちも買った。

 

はやく届かないかなぁ。